ADMSのライセンスは買取型ですか、年間使用料型ですか?
買取型ですので、翌年以降も継続利用可能です。 製品に関する問合せ及び更新モジュールの提供が必要な場合は、別途保守サービスを購入してください。
基本ライセンスと連携ライセンスの違いを教えてください。
基本ライセンスは、ご利用になるユーザ数に応じたライセンスであり、連携ライセンスは、ID連携したいシステム毎のライセンスとなりますので、基本ライセンス及び連携ライセンスの両方が必要となります。 製品に関する問合せ及び更新モジュールの提供が必要な場合は、別途保守サービスを購入してください。
ユーザ数を追加する場合の購入方法を教えてください。
追加ユーザ分のライセンス(差額)を購入してください。 また、保守サポートに関しても、追加分の購入が必要となります。
必ず保守サービスを購入するのですか?
必須ではありませんが、製品に関する問合せ及び更新モジュールの提供をご希望の方は、保守サービスのご購入をお勧めします。 ご購入いただけない場合は、製品に関する問合せ等をお受することはできません。
ADMSは、ADMS Liteを含んでいますか?
ADMSとADMSLiteは別製品になります。別途購入していただく必要があります。
ADMSクライアントとADMSサーバは、何が違うのですか?
ADMSクライアントはGUIの管理コンソールであり、ADMSサーバはデータベースで情報を管理してデータを反映する役割となります。 インストール先がサーバ機・個人用端末にかかわらず、ADMSクライアントとADMSサーバの両方をインストールする必要があります。
SQL Server についてはExpress Editionの実績はありますか?
ユーザ数が1万を超えるお客様にも、Express Editionでご利用いただいています。
導入時はADMS専用のサーバ機を用意する必要がありますか?
ユーザ数や日時処理のボリュームにもよりますが、ActiveDirectoryやグループウェアと同じ サーバ機にインストールして利用することができますので、別途ご相談ください。
ADMSの設計/構築の支援を依頼することはできますか?
有償にてお請けします。 別途、弊社営業担当へお問い合わせください。
ADMSの操作説明/教育を依頼することはできますか?
ADMSの評価版はありますか?
別途、弊社営業担当へお問い合わせください。 なお、評価版ではご利用いただけない機能があります。
各種基本操作、及びエラーの解決方法を教えてください。
こちらのQ&A一覧をご参照ください。 記載がない、解決しない場合には別途問合せ先からお問い合わせください。
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