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Q&A

ライセンスに関するお問合せ 動作環境について 構築に関して お問合せ先


ライセンスに関するお問合せ

ADMSのライセンスは買取型ですか、年間使用料型ですか?

買取型ですので、翌年以降も継続利用可能です。
製品に関する問合せ及び更新モジュールの提供が必要な場合は、別途保守サービスを購入してください。

基本ライセンスと連携ライセンスの違いを教えてください。

基本ライセンスは、ご利用になるユーザ数に応じたライセンスであり、
連携ライセンスは、ID連携したいシステム毎のライセンスとなりますので、基本ライセンス及び連携ライセンスの両方が必要となります。
製品に関する問合せ及び更新モジュールの提供が必要な場合は、別途保守サービスを購入してください。

ユーザ数を追加する場合の購入方法を教えてください。

追加ユーザ分のライセンス(差額)を購入してください。
また、保守サポートに関しても、追加分の購入が必要となります。

必ず保守サービスを購入するのですか?

必須ではありませんが、製品に関する問合せ及び更新モジュールの提供をご希望の方は、保守サービスのご購入をお勧めします。 ご購入いただけない場合は、製品に関する問合せ等をお受することはできません。

ADMSは、ADMS Liteを含んでいますか?

ADMSとADMSLiteは別製品になります。別途購入していただく必要があります。


動作環境について

ADMSクライアントとADMSサーバは、何が違うのですか?

ADMSクライアントはGUIの管理コンソールであり、ADMSサーバはデータベースで情報を管理してデータを反映する役割となります。
インストール先がサーバ機・個人用端末にかかわらず、ADMSクライアントとADMSサーバの両方をインストールする必要があります。

SQL Server についてはExpress Editionの実績はありますか?

ユーザ数が1万を超えるお客様にも、Express Editionでご利用いただいています。

導入時はADMS専用のサーバ機を用意する必要がありますか?

ユーザ数や日時処理のボリュームにもよりますが、ActiveDirectoryやグループウェアと同じ サーバ機にインストールして利用することができますので、別途ご相談ください。


構築に関して

ADMSの設計/構築の支援を依頼することはできますか?

有償にてお請けします。
別途、弊社営業担当へお問合せください。

ADMSの操作説明/教育を依頼することはできますか?

有償にてお請けします。
別途、弊社営業担当へお問合せください。

ADMSの評価版はありますか?

別途、弊社営業担当へお問合せください。
なお、評価版ではご利用いただけない機能があります。


お問合せ先

製品の購入・その他の製品に関するご質問・ご意見ご要望等は、電話またはメールで承っております。 株式会社ジインズ ADMS担当までお問い合わせください。

電話でのお問合せ

受付時間:9:00〜17:00(土日・祝日・年末年始休業)
055-269-8780

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